fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

カレー

大久保のカレー屋さん “ 魯珈 ”

テレビ取材番組で、食材を厳選し、こだわったカレー作りをしているとの放送。

4時のあずさに乗る前の遅い昼ごはんで寄ることにしたのですが、遅いお昼なのに店の前は行列!
電車に間に合いそうだったので、待つことにして並びました。

店主のお姉さんおすすめのラムとチキンカレーを食べて見ました。
カレーの美味しいのはもちろんでしたが、9席しかない店内と外にはお客さんの行列。その状況で一人で切りもりしているお姉さんの接客に関心!
ゆったりとした対応、お客さんとの会話、なかなかできませんね。
これも、お客さんが美味しくいただける秘訣ですね。

関心!関心!

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -