fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

元青年会の・・・オヤジたち

並柳青年会シニア会

並柳青年会は年齢が45歳までしか、在籍できませんので、青年会卒業後はシニア会に入ります。
写真の皆さんは、青年会で活躍された皆さんです。

今年度より私が並柳青年会シニア会会長に選ばれましたので、2年間の任務を頑張ります。
副会長に大嶋健資さん、塩原 始さんにお願いして、事務局長には佐野さん、会計に、西澤さんになって頂きました。

今回は、顧問、監事の選出もあり、されぞれ顧問に青森信之さん、分部さん、監事に小鳥さんが選ばれました。

会則の再検討もして総会は無事終了。

懇親会は、少し昔の若い頃を思いだしながら大いに盛り上がりました。昔からの仲間はいいですね

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -