fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

コロラド デンバー 最後の夜

1493438104429

デンバー夜の街

ホテルは飛行場に比較的近い郊外の場所に取りましたので、チェックインしてから、再びデンバーの街に車で30分。

サヨナラナイト。

デンバーで一番綺麗な街並みのレストランで最後の晩餐を楽しみました。

今回のスキー合宿は、A 先輩の知恵を絞った企画でした。
旅行会社などでは絶対に組めない内容です。
Aさんが企画し団長、私が運転手と副団長、Wさんがナビゲータ、Sさんが会計、Mさんは副ドライバー、Tさんが通訳。

メンバーの中にはアメリカの大学を出た人がいましたが、彼が言ってました。

「こんなツアーに参加できて夢のようです!うれしい!」
A先輩を始め、みなさんありがとうございました。

時代はネットやGマップを駆使すれば、安くて自由な旅ができます。
トラブルがあっても、起きてしまったことには焦らず落ち着いて、一日くらいトラブっても動じない事ですね!!!
そんな時間を楽しめばいいと思います。

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -