fbpx
MENU

スタッフブログ

東日本大震災 マイナスからの再建

本日は倫理法人会の倫理経営講演に参加させていただきました。

本日は宮城県倫理法人会のMS委員長、法人レクチャラーの佐藤智明さんの講演を聞かせていただきました。

震災からだいぶ経ち、記憶も薄れてきていましたが、実際に体験した方の話を聞くと本当に大変だったんだなぁ、って改めて感じました。

また当時の経営の大変さなどを感じました。

震災は全てを奪ってしまいましたが、その中でもどのように頑張ってきた話を聞かせていただきました。

どの会社さんでもそうですが、その会社ごとに必ずあります、、、

誰にも真似ることのできない、社員と共に築いてきたスピリット!

これがその会社の宝物ですね!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -