fbpx
MENU

スタッフブログ

行ったり来たり

本日も東京に出張でした。

一昨日は埼玉に出張でした。

7月4日は三重県に出張でした。

この1週間はだいぶ移動しました。

明日から日曜日まではとりあえず松本にいます(^-^)/

ですが来週もハードです(T . T)

月曜日から福島県に出張です。

その後も続きます。。。

事務仕事がたまっていきます。

どうもパソコンの調子が悪く!?(単純に性能が落ちているんだと思います)、今まで電車の中でもある程度仕事ができたのですが、バッテリーがもたなくほとんど仕事ができなくなりました。

もう約10年位使用していますので仕方ないですね(^_^;)

この前のそのことでそろそろ買い換えようと業者さんに相談したところ、9月!?秋!?に新しいモデルが出るので、あと3ヶ月我慢してください、とのことでした。。。

あえなく我慢することになりましたが、さすがに今まであずさの往復であれば普通にパソコンは稼働していましたが、今では行きの電車でほぼバッテリーか無くなってしまって、現地に着いて充電して、フル充電にはなりませんので帰りの電車でバッテリーは途中で切れてしまいます(T_T)

せめて前みたいにバッテリーの心配をしないで、電車の中で少しでも多くの仕事ができればありがたいんですけどね。。。(^_^;)

あと3ヶ月がんばろ。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -