fbpx
MENU

スタッフブログ

アップルグループ 第23回全国大会

本日はアップルグループの第23回の全国大会です。

今回の担当ブロックが九州ブロックとで、本日の朝の便で名古屋から福岡に来ました。

いつも感じるのですが、やはり松本は交通の便が悪いなぁ〜、って感じます。

どこに行くにもやはり不便です。。。(^_^;)

もう少し何とかなればと、、、

なので、本日は朝5時に家を出発して中部国際空港に向かいました。

車で行くのはやはりツライ。。。

そして飛行機に乗り、やっとの思いで福岡に到着です!

福岡はいつ来てもいいなぁ、って思います。

何と言っても、空港から市街地までの交通の便が良いのと、近さです!

空港から博多まで電車で2駅!?でしたっけ、時間でいうと約10分位ですかね(^.^)

ではこれから全国大会頑張ってきます。

本日の全国大会の中で記念講演があります。

有名な会社さんの社長さんの講演になります!

楽しみです(^-^)/

さぁ、今日も吸収していきますよ(^-^)/

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -