fbpx
MENU

スタッフブログ

成長塾

本日は名古屋に出張です。

久しぶりに研修を受けました。

今日から半年間、6回の研修となります!

塾生です!

久しぶりの研修ということもあり、ちょっとワクワクしていました。

いろいろとあって最近はこういった勉強する機会があまりなかったからです。

若い頃とは違って学びという場は本当にありがたいです。

若い頃は勉強は好きではありませんが、なんとか要領よくやっていた感じでしたが、年をとってこの感覚が変わりました。

いつの頃かは明確には覚えていませんが、学べるということはありがたいなぁ〜、って思うようになりました。

で、本日は成長塾という研修に来ました。

人事の勉強です。

会社も合併をしまして、人事も見直していこうということで今回は参加しました。

とっても大事なことですので受講するにも気合いが入ります!

だって、、、

大事なスタッフに特に関わることですから!

しっかりと勉強させていただきました。

企業は働いているスタッフが目標や目的をもって働くところです。

その環境を整えるのも企業の役目です。

そして、社員を成長させ業績をのばす!

そんな人事制度を再度時代に合わせて構築します!

さて、半年しっかり勉強するぞ!

で、明日の帰りは先日オークションで落札しました車両をオークション会場に引き取りにいきます!

まさか現実となるとは。。。。

今日はゆっくり休みたいと思います!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -