fbpx
MENU

スタッフブログ

決起集会

本日は長野市で東京海上日動火災の打合せがありました。

ん!?

打合せというか決起集会みたいな感じです。

なんの決起集会かといいますと、年間を通して保険の成績が良い代理店に対して表彰式を行うんですが、それに参加できるように今年も頑張りましょう!的な決起集会です。

さすがは東京海上日動火災さん、、、

戦略上手です(^_^;)

この決起集会に参加して、表彰式典に出れない、ってなるとさすがに代理店は恥ずかしいですよね。。。

例外なく当社もそうです。。。

参加したからには式典に出席できるように頑張りますよ(^-^)/

まんまと東京海上日動火災さんの手のひらの上で転がされている感じですが、、、

さあ、残り半期がんばろ!

帰りは長野市から鈍行電車です(−_−;)

ちょっとつらいです。

久しぶりに鈍行電車です。

なんだかワクワクしてきました。

なかなか乗る機会がありませんので楽しんで帰りたいと思います^_^

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -