fbpx
MENU

スタッフブログ

アップル車検グループ 例会

本日のアップル車検グループの例会で、当社の発表がありました。

発表というと何か特別にありそうな感じがしますが、決してそうではなくただ単純に順番で回ってきます。

そして今回は当社の安曇野店で行っています、ワークショップの発表も兼ねていました。

なので、実際に現場でやっているスタッフがいいだろう、ということで安曇野店の種山さんに発表していただきました。

ちょっと色々あって、はじめはどうなるかと思いましたが、結果大丈夫でした。

この後ブロック内で2班に分かれてのグループ討議をしました。

前回の例会から行われていますが、これまたいろいろと大変です。

何と言ってもアップル車検はFCではないので、FCの本部からこうやりなさい!と言うのがないんです。

それぞれの会社の良いところを持ち寄って、それをみんなで議論して、アップル車検グループとしてのものにしていく、って感じですので、なかなかまとまらないですよね(^_^;)

ですがみんな前向きでホントに素晴らしい社長さんばかりです。

これが会を活発にしていきます。

会社も一緒ですよね。

それぞれが前向きな意見を出して、会社をより良くしていく、これが大事ですね。

では、会社に戻って早速がんばりますよ!

あっ、

帰りの電車は行きもあずさには乗れませんでしたが、帰りも同じく乗れませんでした。

なぜかあずさは台風の影響で運休になっていました。

なので、行きと同じく新幹線で長野まわりで帰りました。

もう少しで長野に着きますが、在来線が止まっていないか、ちょっと心配です(^_^;)

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -