fbpx
MENU

スタッフブログ

保険勉強会

本日は午後から保険の勉強会に行ってきました。

けっこう有名な講師の方の勉強会でしたので、楽しみにしていきました。

久しぶりの研修だったので、少しドキドキしていきました。

で、実際に始まるとこれが想像していた内容よりもかなりいいではないですか(≧∇≦)

数時間でしたが、あっという間に終わってしまいました!

楽しい研修ほど時間があっという間に過ぎてしまいます。

きっと集中しているからでしょうね(^_^)

今度は短時間ではなくもっと聞いてみたいなぁ〜、って思いました。

この研修でやったことを、熱が冷めないうちに会社の仕組みの中に取り入れていきます!

きっとうまくいくだろう(^_^)

何よりもお客様がきっと喜んでくれると思います(^O^)/

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -