fbpx
MENU

スタッフブログ

アップル車検グループ例会

本日はアップル車検グループの例会があり東京に出張でした。

本日の例会の中で8月ぐらいにミステリーコールを行った結果を聞きました。

時間の都合上、当ブロックの約21社の電話応対のはじめの部分だけですが聞きました。

各社いろいろと電話応対の仕方はありますが、全体的に対応レベルが低いとのこと、電話応対のコンサルタントの方から指摘をいただきました。。。

確かに少しではありますが各社の対応を聞かせていただきましたが、そんな感じはしました。

もちろんその中に当社も入っていました。。。

こうやって客観的に聞く機会があると本当に良いです。

勉強になりますし刺激になります。

よし!

帰ってからこの電話応対のCDをいただきましたので、社内にて再度勉強です。

原点回帰ということを最近よく聞きますが、まさにそれですね。

電話は会社の顔になります。

もう一度その部分を徹底したいと思います!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -