fbpx
MENU

スタッフブログ

贅沢

そういえば先日東京に出張に行ってきました。

今回はアップル車検グループの会議でした。

そこで、とんでもないことになってしまったんです。。。

なんと、来年度の役員になってしまいました(~_~;)

参りました。

自分よりもすごく経験を積んでいる諸先輩方がいる中での役員。。。

荷が重いです(ー ー;)

まぁ、なってしまったのであとはやるしかないですが!

で、今回はブロック合同の会議と忘年会でした。

でもどつしても帰らないといけなかったので、忘年会は欠席しひとり帰路につきました。

帰りの電車に乗る前に、お腹が空いたので何か食べていこうと考えていましたが、時間も中途半端でしたので駅弁にしました。

駅弁を買いに行くと、スゴイんです!

最近の駅弁にはびっくりしました!

種類が多いのと、何よりもみんな美味しそうなんです!

パッケージもオシャレですし、なんだかいろんな有名店、一流シェフの駅弁があるんです☆

正味10分ぐらい悩んで、今回はちょっと贅沢しまして「賛否両論弁当」というのを購入しました。

またパッケージがシンプルでオシャレですし、なんせいろんなおかずが入っていてちょっと値段も高いですが、今回は奮発しまして購入しました(^-^)/

さっそく、電車に乗って食べてみましたが、、、

美味しい‼︎‼︎‼︎

なんかクオリティが高いです!

ビックリしました!

次回の出張の時も駅弁にしようかとちょっと悩みましたが、やっぱりみんなでワイワイ食べるご飯のほうがスキです。

次回は懇親会で(^_^)

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -