fbpx
MENU

スタッフブログ

移動

これから広島県福山市に移動です(~_~;)

さすがにこの時間からの移動はこたえます。。。

いろいろと理由があってこの時間からの移動になりました。

仕事がなかなかすすんでいかなくて(T_T)

もう一人自分が欲しいです。

さすがに仕事終わりからだと疲れがたまります。

仕方ないんですが、やはりイヤですね。

で、到着予定は24時頃。。。

移動時間が5時間f^_^;

うーん、、、

スゲー‼︎‼︎‼︎

会議が朝からじゃなければよかったのに。

って言っていてもはじまりませんので、頑張って目的地まで移動しますよ(^-^)/

パソコンもしっかり充電してありますので、電車の中でも仕事が出来ます!

しかもこのmac、バッテリーがスゴくて長時間稼動できるんです。

本当にありがたいことです。

では、これから仕事にかかります(^-^)/

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -