fbpx
MENU

スタッフブログ

アップル車検例会

1ヶ月ぶりの出張で東京に来ました。

途中の電車からの景色は、所々で桜が咲いていて春の訪れを感じました。

松本ももうじきですね。

ということで、アップル車検の例会で東京に来ました。

今回の例会はいつもより時間が早く、出発の時間も1時間ちょっと早い電車でいきました。

なぜ早かったのかというと、例会の前にネットでの車検獲得に向けて、業者の方がきてプレゼンをおこなったからです。

しかも、同じような業者が2社もです。

しかもとても参考になりました。

何がって、

同じような業者のプレゼンが同時に見れたんです。

しかも、自分には同じことをやっている業者なのに、プレゼンでこうも違うものか!?って思いました。

相手に伝えるって、本当に難しいものです。

で、試しにその一社を試してみようかと思います。

さらに今回の例会は、2014年度はじまって最初の例会です。

各社の今年度の取り組みを発表しましたが、参考になることばかりです。

もちろん自分も発表しましたが、参考になったのやら…(^_^;)

で、この発表を聞きまして、当社でも2個取り入れたいことがあり、早速持ち帰って行いたいと思います。

今日も成長できたかな♪

明日からまたガンバロ!

あっ!

帰りの「あずさ」で、また知り合いの方に会いました。

東京で会うと!?というか、いつもと違う場所で会うと、なんだか違和感感じます(^o^;)

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -