fbpx
MENU

スタッフブログ

松本市公設地方卸売市場

今日は朝から市場に仕事で来ました!

やっぱり朝の市場は活気がスゴイです\(^o^)/

朝からたくさんの人で賑わっています。

でも、だんだんと人の数が少なくなり、10時頃にはもうほとんど見当たりません。。。

確かにそうですよね!

届ける先や、買いに来ているお店の方が、お店をオープンさせる時間ですからね。

こう考えるといろいろな商売の形があります。

だから仕事っていろんな魅力があります!

自分の知らない仕事は特にそうですが、その人に話してみると今まで知らなかったことがいろいろとあります!

だからいろんな人とあって話す機会って大切です(^-^)/

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -