fbpx
MENU

スタッフブログ

地域の環境整備

今日・明日は毎月おこなっています、地域の環境整備(ゴミ拾い)の日です!

朝、7時30分からやります。

起きると霧がかかっているのか、真っ白でした。

一瞬、雪!?

って思ったくらいでした。

この時期の環境整備は、少し腰が重たくなります。

でも、今日もいっぱい回収しましたよ!

…(・・;)

ホントは回収できないくらいがいいんですけどね。

たくさん回収したってことは、それだけゴミが落ちているってことですもんね(^_^;)

やはり、毎回タバコの吸い殻はホントに多いです!

一人ひとりが意識してやればかわることです。

いつの日か、、、

ゴミがない!

って!日が来ることを楽しみに、これからもこの地域で仕事をしている会社・企業として、環境整備を続けていきます!

いつの日か、ゴミのない日を願って╰(*´︶`*)╯

Sony Ericsson SO-03Cから送信されました

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -