fbpx
MENU

スタッフブログ

村の祭り

今日は朝から大忙し!

いろいろな行事が重なって、、、

ホント重なりすぎ!

で、
とりあえず村の祭りに来ています。

去年は神輿担げませんでしたけど、今年はバッチリ担いでいます。

肩がいたいですが、気持ちいいもんですな♪

毎年途中で並柳太鼓連の太鼓のアトラクションがあります。

もちろん今年もありました。

しかも人数が増えていてビックリ!

そして、神輿の醍醐味はなんといっても、並柳神明宮までの坂を麓から一気にかけ上がる!

これがしんどいのなんの…

でも、登り終った時の達成感は何物にもかえがたいです。

でもさすがに疲れます。。。

そんで慰労会なんですが、このあとも予定が入っていたので出れずに撤収。。。

よし!

予定も半分終わりましたので、残り半分頑張るぞ♪

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -