fbpx
MENU

スタッフブログ

名古屋出張

本日は名古屋出張です。

毎回この会議に出席すると、ココロがチクチクします。。。

決意して実践していくことの大切さ!

改めて感じました。

この自動車整備業界は「プロフェッショナル・サービス」です。

当然ながら、自動車や様々な設備など、仕組みとメカニックや営業マンやフロントなどのスタッフが作り出すサービスにより成り立ちます。

自分たちの手で何とかしようとする重い、意志の力、、、
主体的で自律的なスタッフの中に生まれるエネルギーは、小さな活動を繰り返しながら連鎖し成熟していきます。

気がつくとそれらのエネルギーは組織内に溢れ、仕組みが出来上がった頃には、社風や文化になっています。

そんな会社を作っていかなければいけませんね!

決意です!

仕事を通じて自己の重要感や、自尊心が生まれることほど幸せなことはありません。

プロフェッショナルは・・・・

手間を惜しんではいけません!

仕事に対する

「使命感」

「誇り」
を失ってはいけません!

チクチクです。。。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -