fbpx
MENU

スタッフブログ

JA青年部 役員会

本日は農協青年部の役員会があり行ってきました。

今では、農協の青年部も専業農家はほとんどいません。。。

自分も含めてですがね。。。

今日は10月27日に行われる「農協祭」の最終の打合せと、来年が市農協の60周年ということでその打合せをしました。

農協祭は毎年、さすが農協といった感じで、
新鮮な野菜や、この時期は天然のきのこ汁、昔ながらのポン菓子などがふるまわれます。

今年は役員になっているのですが、当日都合が悪くていけないのが非常に残念です。。。

最近なんだか会議にとられる時間が多くて、、、、

でもそんなことは言っていられません。

よし!

明日も頑張る!!!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -