fbpx
MENU

スタッフブログ

出張3日目

3日目は九州です。

2日目の会議が終わった後、飛行機で九州まで行きました。

現地についたのが、23時30分頃。。。。

そこから翌日の設営をまだしているということでしたので、現場に向かいました。

現場につくと、、、、

「丁度今終わった所だよ!」

・・・・・

なるほど〜。。。

まぁ、そんなこともありますね。

翌日は6時に集合なので、さっそくホテルに帰って寝ようと思いましたが、この日は一日何も食べてなくお腹が減っていて寝るどころではない感じでした。

なので、帰り道にありました屋台に寄ってラーメンを一杯食べて帰りました。

そんなことで3日目は6時に集合して、朝から準備をして11時の開始を待ちました。

翌日までの会議でしたが、翌日は松本で用事が入っていましたので、その日の15時に九州から新幹線で名古屋まで行き、特急のしなので帰宅しました。

今回の九州。。。

滞在時間、、、、

短っ!!!!!

久しぶりの強行スケジュールで非常にぐったりでした。。。

帰りの電車の中でこんな言葉を思い出しました。

「走った距離は、自分を裏切らない」

アテネオリンピック女子マラソンの金メダリストの方がいっていた言葉です。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -