fbpx
MENU

スタッフブログ

大富豪☆

最近ゲームセンターにあるメダルゲームにはまってます
根暗デス・・・・・・・・・・・・・
やってるとき無言です・・・・・・
なんか自分が残念です・・・・

でもでも今時のメダルゲームはすごいんですよ!!!
とぉぉぉぉぉっても大きくて!!!
とぉぉぉぉぉっても派手!!!

このあいだ行ったときは
な、なんと2800枚メダルが当りました━━Σ(゚Д゚|||)━━
嬉しいと言うよりびっくりしました・・・

2800枚とめどなくメダルが落ちてきましたょ・・・
なだれです・・・
しかも、当たったときの演出がハンパない( ̄Д)=3
ゲームセンターなのにディズニーランドなみの盛り上がりでした(笑)
ちょっとはずかしかったデス・・・(*´∀`*)ホケェ
あとなぜか途中で”ヤングマン”が流れてきました・・
ヒデキ!?!?
もぉ意味がわかりません・・

メダルゲームはお金もあんまり使わないし♪
お金がない時の遊びにはもってこいですね☆☆☆

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -