fbpx
MENU

スタッフブログ

冬の汚れもさっぱり!!!

    春らしくなってきましたね~

    もう雪も降らないでしょう(わかりませんが・・・)

      そうなると皆さんが思うのは”タイヤ交換”

  ですが、お車の下回りを気にされたことありますか?

      融雪剤(塩カル)などでお車の下回りは

         とても錆やすくなっております

   すぐに写真のようになってしまうことはありませんが

        何年もそのままで使用してますと

            大変なことになります

          普段、見えずらいですからね

     下回りを高圧スチームで洗浄するだけでも

     大分効果がありますので、洗ってあげましょう

        下回り洗浄も当社で実施できます

    さらに下回りの防錆塗装も実施できますので

             お気軽に相談ください

       

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -