愛車の花道 お役立ち情報

ワールドカップナンバー

待望のダイハツムーブキャンパスが納車されました。

4  ヶ  月  待  ち  で  し  た

注文したのは冬でしたのでスタッドレスタイヤ履く履かないなんて悩んでいたのに!!
日中はエアコンを入れないと暑い日が続く季節になってしまいました。
やっとワールドカップナンバーを取得しやっとお客にお渡しする事ができます。

軽自動車は黄色いナンバー/字光式ナンバー/今回のラクビーワールドカップ限定ナンバーの3種類になりました。
厳密に言えば寄付有/無しでデザインが若干変わりますが!!
皆さんはどのタイプを選択されますか・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
次は2020オリンピック/パラリンピックにあわせて、東京オリンピックナンバーが発売予定ですご期待下さい。

最近は3ヶ月~6ヶ月待ちの納期の車もあり、余裕をみてご購入をご検討下さい。
各社OMで名前/エンブレムを変え販売されるケースも多く、ダイハツさん7割トヨタさん2割スバルさん1割を割り振るみたいで、
余計に納期が長くなつているそうです。
ドライブレコーダーも取り付け任意保険も前の車から変更し、きれいに洗車も終わり納車です。

自動車税の値上がりで若干販売台数が追い込んでいた軽自動車ですが、最近はまた増えてきています。

by ウチヤマ

ブログ一覧へ

愛車の花道 お役立ち情報
月別アーカイブ

- サービスメニュー -