fbpx
MENU

販売・買取情報

本日の納車式!

土日はみなさまお休みの方が多いので私たち車屋さんは納車式がとても多いですね!

本日も納車式がありました。本日は・・・・BMWミニ ONE(H26年式)になります!

お客様の方から『BMWミニ探してください!』とご来店いただき、打ち合わせを重ねて予算を決めて『よしこれだ!』という車を一生懸命探しました。

お客様に資料を見てもらい、『これに決めました!』と連絡いただき早速、オークションで落札しました。実際に車を見てもらいご契約いただき、納車前の磨きや整備をして本日納車になりました。5月に最初のお話をいただいてから、実際に本日納車になるまで約1ヶ月ぐらいになります。探すお車にもよりますが1ヶ月ほどでお探しして納車になることもあります。ただ、条件的に探すのに時間がかかる場合もあります。距離も少なく、年式も新しいので末長く乗っていただけると思います。

新車から中古車まで当社ではなんでもお取り扱いさせていただいております。

新車なら月々1万円で新車に乗れる!のナンバーワンセット!

中古車は全国各地よりオークションや共有在庫で探してきます!

Y様。本日は有難うございました。今後とも当社のご利用いただけるように精一杯お世話させていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。

by キタザワ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    販売・買取情報
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -