fbpx
MENU

スタッフブログ

スポーツを楽しむ!!

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ 今日はあいにくの雨ですね。今日も何気ない日常をお届けします。

バスケットボールって、ハード!!

息子がバスケットをやっているので、試合観戦はよく行きます。すごく面白いし!!メッチャ、ハードなスポーツです。シュッとゴールが決まると見ててすごく気持ちがいいです。先日も日本代表の東アジアカップがホワイトリンクで行われましたが、息子と観に行きました。すごくよかったです。1P10分・・・・走り続けるのはハードです。昔、親子バスケで2分間試合に出ましたが、倒れれるかと思いました。すごい体力だなあと関心するばかりです。見るのとやるのではかなり違いますね。でも、試合見るの毎回楽しみです。これからも楽しんで行きます!!

私もバスケを始めます!!

やはり、観ているとやってみたくなりますね。毎日事務仕事で運動不足なので、息子の自主練習に付き合う形で、少しづつ始めてみます。まずは30分のウォーミングアップと体幹トレーニング!!ハードな練習は体を壊すのでやめておきます。息子が中学を卒業するまで・・・・一緒にやってみようかと思います。ちょうどいい、ダイエットにもなりそうですね。半年後・・・・ナイスバディになっていることを夢見て

3日坊主にならないように頑張ります。

by Saiki

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -