fbpx
MENU

スタッフブログ

オーバーヒート

これから、本格的な夏になりますね〜(;^_^A

それに伴い増えてくる故障がオーバーヒート‼︎

理由は様々なんですが・・水温が上昇しやすい季節ですし、冷却水が流れるラインも暑さには勝てず(笑)

昨日は松本市は28度だったのにオーバーヒートによるレッカー搬送がありました!

最近気温が上昇。オーバーヒートのレッカー件数も増加。なんですよ(O_O)

とは言っても対策が(・・;)こまめに冷却水をチェックするぐらいしかないと(・・;)定期点検を受けましょう(・・;)点検はアルガオートに・・番宣じゃないですよ‼︎いや(^^;;番宣じゃないよ(´・Д・)」

 

ある夏の日

「パパ今日は海に行くんだよね」と娘

「もちろんだよ!準備は出来たかな?」と家族に問いかける父親

「バッチリだよ」と娘と嫁さん

「じゃあ行こうか」と車に乗ってエンジンをかける

快調に走行中・・・

「ん?なんかランプが点灯してる∑(゚Д゚)」

「これ、オーバーヒートのランプじゃんorz」

という感じに急に襲ってくるオーバーヒート‼︎

車の準備が出来て無かったんですね〜〜(;^_^A

楽しい思い出を作るはずが、苦い経験に>_<

 

オーバーヒートした場合は兎に角ロードサービスに連絡しましょう!

アルガオートでロードサービスをお願いしたいと付け加えて貰えると嬉しいです(^O^)

いやいや番宣じゃないですから〜〜(笑)

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    最近の投稿

    台風

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -