販売・買取情報

納車おめでとうございます!

スバルインプレッサスポーツの納車です!!

お客様より「一番最初に乗ったのがスバル360だった・・・」

今まで色々なメーカーのお車に乗られたようですが「またスバルに・・」とのご要望頂きました。

スバル車の中でもコンパクトサイズのインプレッサスポーツに決まりました。

スバルと言えばアイサイト装備はもちろんの事ですが夜見通しがいい方が良いとご要望で

LEDヘッドライト追加装備させて頂きました!!しかも目つきがカッコイイ!!

スバルの安全装置はまだまだあるんです!それは歩行者にも優しい

歩行者保護エアバッグがボンネットに装備されております。

ぶつかった際はフロントガラス下に横へ広がるように展開するようです。

でも!この装置が作動しない事が一番です、安全運転をお願いします!!

またアイサイト搭載により追従機能付きクルーズコントロール機能があるので

先行車を感知すると追従走行から停車まで加減速を行ってくれます!!

ハンドル操作はしてくれませんよ~!

で・す・が

「アクティブレーンキープ」により車線中央付近の維持などステアリング操作のアシストをしてくれますので

長距離運転の強い味方になってくれますね!

スバルインプレッサスポーツは「もっと乗りたい!!!」と思わせてくれる楽しく頼もしいそんな一台です。

E様毎度ご利用ありがとうございます、次回無料点検の時にお会いするのが楽しみです、

インプレッサの発見あれば教えてください!!これからも是非宜しくお願い致します。

byオオクボ

ブログ一覧へ

販売・買取情報
月別アーカイブ

- サービスメニュー -