fbpx
MENU

スタッフブログ

これ大事なんです

この上にある物見た事ある人いますよね(^-^)

多分、最近の車に乗っている方はほぼ目にした事があるんではないでしょうか⁈

積載工具の一つなんです。

とは言って御自分でタイヤ交換した方やしようとした方は目にしてるかも知れませんが、車を購入して積載工具が何処に有るかも知らない方が多いかも(;^_^A

逆に荷物などを乗せる為に積載工具を車から降ろしてしまった方・・上の写真に類似した何に使うか分からないから車から降ろしてしまった方・・まって下さい(>人<;)

我々カーレスキューチームからのお願いです!

車からは絶対降ろさないで( ;  ; )

必要なんですΣ(゚д゚lll)

大事なんです(>_<)

 

上の写真の工具は牽引フックなんですよ(O_O)

「知ってるよ」とツッコミありがとうございます(^O^)

昔は車体の下に着いていた牽引フック!

最近は上の写真の工具に変化したんです(^o^)/

 

ある日のこと

「やっと待ちに待ったあの人とドライブデート(^^)楽しみだ〜〜」と車に向かいドアを開けエンジンを掛ける

「よ〜し集合場所にいくぞ」と車を走らせる。

 

集合場所に着きドライブデートスタート

「今日は上高地に行こうと思う」と彼

「前から行きたかった〜嬉しい」と彼女

途中コンビニに寄り、車を停める。

そして、コンビニから出て再びエンジンを掛け・・かけ・・掛からない‼︎

セルは回るがエンジンが動かない∑(゚Д゚)

どうして良いのか解らずロードサービスに電話

 

あ∑(゚Д゚)ごめんなさいorz時間です(笑)

次週『カーレスキュー登場そして、牽引フックの使い方』です。

引っ張ります(笑)

ドラゴン◯ール並に(笑)

今日はここまでです!

byクサマ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    最近の投稿

    台風

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -