fbpx
MENU

未分類

スゴっ技!!

こんにちは

今日は最近私がすごいっと思った出来事がありましたので

紹介させて頂きます。

まず見て頂きたいのがこの写真です。

↓↓↓

 

この写真は車のボンネットの中を写したものなのですが、

事故で崩壊してしまい修理をするために、エンジンを

降ろしたところです。

車ってエンジンをとってしまうとスッカラかんになってしまう

んですね。まずそれにびっくり!!中身がない・・・。

なんだかこの状態だとすごく物足りない感じです。

そして降ろしたエンジンがこちら。

↓↓↓

整備士さんはこれからいろんな所を直して、このエンジンを

また元に戻して、車を復元していくのです。

すごいっ!!整備士さんってやっぱりすごいんですね!!

私には何がどうなってどこに何があるのかさっぱり…

 

改めて整備士さんの知識と技術にグっときました。

整備の皆様、いつもありがとうございます★★

 

クサカ

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      未分類
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -