販売・買取情報

続きまして!!スペーシアの納車です!!

午後はスズキ・スペーシアの新車の納車式がありました。

以前乗っていた車も当社でご購入していただいていまして2台目の購入になります。

買い換える際に色々と悩んでおられ、一緒にこれもいいね!あれもいいね!なんて話しをしながらスペーシアに決めました。

新型のワゴンRの試乗車を当社ではご用意しておりまして1週間乗っていただきました。

結果・・・スペーシアがいいってことになりました。

スペーシアはマイルドハイブリットになります。燃費もいいですし室内は軽自動車トップクラスの広さです!

A様は当社の近所のお客様でいつも何かあると歩いて帰れるからいいよねーなんて言っていただいております。

地域密着の当社としては最高の褒め言葉です!今回はご家族の自動車保険の入れ替えもしていただき、ワンストップサービスが行えます。

ワンストップサービスとはお客様の車に関わる全てのことを当社でお世話させていただくことです。

自動車保険の代理店である私たちは事故の時に当社に1本電話いただくだけで事故処理から保険手続きなど1箇所で終わり、お客様の手間も省けます。

事故の時は気が動転しているケースが多いです。そんな時に頼れる車屋さんでありたいと思っています。

A様、いつもご利用ありがとうございます。期待に添えるように全スタッフでご対応していきますのでどうぞ今後ともよろしくお願いします。

by キタザワ

ブログ一覧へ

販売・買取情報
月別アーカイブ

- サービスメニュー -