fbpx
MENU

スタッフブログ

先週に続きの

使用法です!

写真を見て頂けたらわかる様に牽引フックとして使用する感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大体今の車はフロントバンパーやリヤバンパーに取り付ける場所があり、そこに付けて引き上げなどをします(^∇^)

後ろに写っている車ナンバーが(;^_^A

大丈夫です!代車です!

心配しないで下さい(>人<;)

次からはアプリで消せる様に勉強します!

 

積載工具の牽引フックは意外と万能に働いてくれるかたなんですよ!

引き出しや引き上げ積載車に載せる為に、エンジン不動車やタイヤは回る事故車などに活用してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前回もお話しさせて頂きましたが我々レッカーチームには無くてはならない工具です!

現場に着いて、お客様とお話した後に1番先に探すのがこの牽引フック!

実は載ってない時がしばしあるのですが、その度内心は「ドキドキ」((((;゚Д゚)))))))

頭の中はフル回転でどうやって載せようかを考えまくってます(笑)

外車さんとか結構多かったり・・日本車でも車から降ろしてしまったり・・

ユーザー様に聞いても「分からないの」っと言う返事が多かったりします_| ̄|○

なかなか見慣れない上に使わない工具ですから何とも言えませんが、降ろさないで下さいね。

byクサマ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    最近の投稿

    台風

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -