fbpx
MENU

スタッフブログ

最後の夏☆あっぱれ!

終わっちゃいました。あと2秒。。。残念。。。

中信大会から2週間で7秒もあげてきた姫。

集大成の泳ぎ。あっぱれ!でした。

決勝の入場時にデカモニターに映し出された姫をみて

母は、感無量とおもいきや

ちょこっと解説:モニターに映る時にたいがいみんなPoseします。

女子はみんなで相談して同じPoseにする事が多いんですが

今回はそれぞれ違いました。

男子は闘志全開のPoseが多いです。

どんな感じで入ってくるかが、楽しみなんです♪

1人だけ、No Goggle

お顔全開で

にやにやしてて

若干、会場に笑い声が

マジか・・・チーン・・・

まぁいいっか、これも青春の思い出という事で(笑)

これで、次は受験に向けて勉学に励む?!ように

母は祈るばかりです。

write:ぅみ~か

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -