fbpx
MENU

スタッフブログ

あづみ野こども祭り

 

安曇野商工会青年部に入会して初めて会議に参加しました。

 

 

ん!?

 

 

 

 

会議ではなく、準備ですね!

 

 

 

入会して知ったのですが、松本だけではなく安曇野でも「子どもまつり」ってあるんですね。

 

それを知った翌日ですが、甥っ子が何か持っていたので聞いいてみたところ、

 

「子どもまつりでもらった」

 

と言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこの子どもまつりかはわかりませんでしたが、いろんなところであるんだなぁ〜

って思いました。

 

 

少子化が進んで子どもの数は昔に比べると間違いなく少ないのですが、子どもまつりの数は昔より多くなったのではないでしょうか?

 

いろいろな子どもまつりに参加できるなんて今の子どもがちょっと羨ましくなりました。

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -