fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

献血

はる君、二度目の献血!

土屋犬猫病院さんから輸血が必要なワンちゃんが入院していて、はる君の献血をお願いしたいということで、“ 犬助け ” に快く応じてくれた はる君 はおとなしく120ccの採血をしました。

事前に血液検査をして、診察台に乗せる !

これが大仕事、3人がかりで抱えて乗せて《77、43kg》!まだ成長しています。

血液検査は異常なし!健康優良児とのことでした。

 

採血は診察台では、はる がはみ出してしまい、床の上でフセをして準備万端!

夏バテ気味のようでしたが、採血にも、いい子でおとなしく!

他の犬のためになって、よかった!よかった!

 

前回、はる君から輸血を受けたワンちゃんは、重症の貧血だったようですが、輸血後は順調に回復して、元気になったようです。

よかった!よかった!です。

 

 

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -