販売・買取情報

2017年上半期で一番多く販売されたクルマ!?

どのクルマかわかりますか?

プリウス!?

・・・残念!!

正解はなんとNーBOXです!!

先日から当社のブログで新型の話をしていますけど、このモデル末期にしてまだ売れているクルマこそNーBOXです!

これってすごいことですよね。

 

 

2位がやっぱりプリウスで

 

 

 

3位はノートになります。

両方ともニューモデルが出ていて上位に食い込んでいるクルマですがN-BOXを抜くことができなかったようです。

軽で比較されるタントは6位で台数でいうと25000台ぐらい差があります。

ノートはNOTE e-POWERがグレードに加わり人気が出ました。

基本、駆動はモーターになりガソリンは電気の貯蓄するための発電機を回すために使う新しい発想です。

さすが『やっちゃえ、日産!』ですね。。。

話は戻りますが、8月末より新型N-BOXが発表になります。

大きくスタイルは変わりませんがHonda Sensingが標準装備になり大幅パワーアップしてきます。

他メーカーさんも次々と新しい装備を開発備え付けてきます。

なんかここ数年・・・クルマの性能の変化がすごくてついていけないかも・・・

日々勉強していかなくてはいけませんね!

我々のようなクルマ屋さんはお客様のために全メーカーに対応すべく特徴を捉え、メリットや逆にデメリットも勉強して伝えていきます。

ディーラーさんのような自社ブランドでいないのがメリットと考えています。

なので何なりとお聞きくださいね!

by キタザワ

ブログ一覧へ

販売・買取情報
月別アーカイブ

- サービスメニュー -