fbpx
MENU

スタッフブログ

暑いの?寒いの?

みなさん、こんにちは!

最近は暑かったり涼しかったり雨が降ったり色々ですね。

そんな気温の変化が激しい今の時期、寝るときの温度調整に困っています。。。

 

我が家は、山沿いにあるのですが、

夜はエアコンなんてなくても充分涼しいんです!

むしろエアコンなんてついていません^^

 

 

 

 

 

当然暑くてどうしようもない時もあります。。

そんな時は扇風機をフル回転です!

 

 

 

 

 

 

 

そして、問題の夜寝るときの話です。

窓を開けて寝ようか・・・扇風機を回して寝ようか・・・

何を掛けて寝ようか・・・

毎晩悩みます!

 

なぜかというと、夜は涼しくていいなーと思って寝ても

朝になると風邪をひきそうな程寒くて仕方ない時が多々あるんです!

 

本当に風邪をひくのも時間の問題だな・・・

もっと体にいい涼しい夜の過ごし方はありませんか!?

是非教えてください(T_T)

 

 

そういえば、よく扇風機をかけたまま寝ると死ぬという都市伝説を耳にしますが、

私の母親はそれを信じているタイプなので

毎朝「あんた!死んじゃうわよ!!!」と、起こされます・・・。

しかし、私の経験上毎年扇風機にあたりながら寝てもまだ生きているので大丈夫です!^^笑

でも、扇風機の風で喉が痛くなるので、できれば消して寝たいなと思います。

 

今日もどうするか悩みながら寝たいと思います。。。

 

by カタギリ

 

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -