fbpx
MENU

販売・買取情報

感謝です!!

当グループは外車からトラックまで全ての新車を取り扱っていますのでご相談いただければと思います。

このヴェルファイヤーHVは二年前に販売したお得意様のお車です。今回相談をいただいたのは、2年間乗ったけど何か刺激がほしい、娘も大きくなってきたので旅行、ドライブなどの機会も増えるでしょう。そこで考え付いたのが純正のモデリスタのフルスポイラーを付けてイメージチェンジをしようとのことでした。この写真を見てもわかると思いますが、かっこよくイメージチェンジが出来ました。このお得意様ご夫婦は・・・ピストンリング関係の会社に勤めているエンジニアなので、車も好きですし私よりも詳しいところもありますね。

40年位前ですが、このお客様のお父さんの親戚のKさん(今は他界してしまいましたが)との付き合いが初めです。懐かしいですね。また、結婚と同時に辰野に家を建てて暮らしていますが、奥さんの軽自動車も含めて車の購入、車検など全てお付き合いさせていただいてます。遠方なのに ほんとに感謝しています。

今週のカサイの趣味の園芸

これは衝動買いをしたスイカです。庭に冗談で植えて置いたらこんなに大きくなりました。この調子だとお盆には大きく成長したおいしいスイカが食べれそうです。    byカサイ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    販売・買取情報
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -