fbpx
MENU

販売・買取情報

新車納車おめでとうございます!!

ナンバーワンセットスズキエブリィバン納車です!おめでとうございます!!

この度7年ご利用頂きますナンバーワンセットプランにてお買い上げ頂きました。

エブリィのバンタイプ(4ナンバー)にもレーダーブレーキサポートが装着できるんです!

おじいちゃんが乗るためご家族でご検討頂きました結果安全装置装着車をお選びいただきました。

お孫さんのお迎えでも自転車楽々積載でき、大きな荷物の移動ももってこいの一台ですね!

軽貨物で個人運送業をされている方にも7年お使いいただきますプランはお喜び頂いております。

是非お気軽にスタッフまでお尋ねください!

ただいまエブリィPAとPCグレードにもともとついていない「あともうちょっとこの装備が欲しい!」と

言う装備がついた特別仕様の「リミテッド」が出ておりベースグレードPAにはキーレスやプライバシーガラス、

PCにはCDオーディオや電動格納ミラーなどが特別価格で変更可能ですよ!

後々付けるとその価格では取付できませんのでおすすめです。

I様いつもご利用頂きましてありがとうございます!

お嬢様の新車もオーダー頂き県外ナンバーにてご準備させて頂きます、もうしばらく新車到着お待ちください。

私も早く見たいので楽しみです(*´ω`*)

byオオクボ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    販売・買取情報
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -