fbpx
MENU

スタッフブログ

断捨離

昨日は子供も巻き込んで、年末に出来なかったというかやらなかった大掃除をしました。

自分の物に関して、この1年使わなかった物や着なかった物はどんどん捨てられるのですが。。。

 

問題は他の人の物。

出てくるわ、出てくるわ、出てくるわ、未開封のフィギアの箱どもが。

しかも、どんなんのが入っているかわかんないし。

しかも、しかも、これがまたかなりの場所を占領してて・・・

 

所有権を持っている人曰く『開けちゃうと価値が下がる』って。。。

う~ん・・・理解出来ん・・・

 

結局、はりきって断捨離!断捨離!ってやっていたのに

さっぱりしたのは、娘と私だけで男子の方は現状維持。

あ~残念。あ~無念。

 

今売れば結構なお値段になりそうなのにな~

早く所有権放棄もしくは解除してもらいたいです。

 

write:ぅみ~か

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -