fbpx
MENU

有賀泰治ブログ

SORA terrace

北志賀 竜王スキーのゴンドラに乗って1,770mの終点にあるテラス

白根山の登山が不発だったので行ってみました。天気は良くないけど、どんなもんかなと興味があったので、とりあえず足を伸ばしてみました。

最近、色々なメディアで紹介されています。雲海が見れる確率は60%以上とのことです。

天気予報では雨でしたが、やはり!雨雲の中では雲海は見れませんね。

そんな雨降りの中でも大勢の観光客でいっぱいでした。

雲海が見れなかったことと、さらに残念なことは、お昼時、レストランがいっぱい。順番待ちの長蛇の列。外にあるcafeも食べるものが売り切でない!

雲上のテラスに来たが、チョット残念!!!

雲海が見れたら、たぶん大満足だった思います・・・

が・・・、せっかく作ったテラスで観光客を呼ぶならば、もっと工夫や、センスが必要だな!なんて思いながらの下山になりました。

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      有賀泰治ブログ
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -