有賀泰治ブログ

フラメンコ

 

 

 

 

 

松本空港RCの納涼会で フラメンコ💃 を鑑賞

4人のスタッフで、ナマギター、ナマ歌で踊ってもらいました。

踊りの岡崎先生は私の20年来の友人、東京にお嫁に行っていて、今回、里帰りをついでに東京から駆けつけていただきました。

皆さんは、信州大学のフラメンコ部の一員で、歌、ギター、踊りは本場スペインにも劣らない熱演をしてもらいました。

RCへ来ていただくのは3回目、過去の出演者の中には、現在日本でトップクラスになっている人もいるとか!

 

以下出演者のプロフィール

踊り:岡崎美代子
安曇野出身。97年信大でフラメンコを始め、日本やスペインで様々なアーティストに師事。都内のライブを中心に日々研鑽中。一方、英語教育のプロして信大・松本大を経て、現在は青山学院大学で英語講師を務めている。

ギター:渡邊翼
静岡県出身。08年信大でフラメンコ部に入部しフラメンコギターを始める。卒業後は松本市内を中心に伴奏活動を続ける。また、インターネットラジオによるフラメンコ情報の発信などもしている。現在は塩尻市内の会社に勤務。

歌、踊り:中島彩恵
茨城県出身。信州大学経済学部三年生。初年次からフラメンコ部に所属。主に踊り手として活動しており、現在は部長を務める。最近では、関西圏の大学のフラメンコ部と交流し、学生主体のライブ等に参加している。

‪歌、踊り:高羽優花‬
‪愛知県出身。信州大学人文学部二年生。フラメンコを始めてまだ1年。今年の目標は、歌の知識を深めレパートリーを増やすこと。馬術部員でもあり、信州まつもと空港内の馬術協会で毎朝練習している。‬

 

ブログ一覧へ

カテゴリー

    有賀泰治ブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -