fbpx
MENU

スタッフブログ

ギリギリ

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

レッカータイムの時間です(⌒▽⌒)

毎度写真が無い事!

本当にすいません!(◎_◎;)

今日こそはと思っていたんですが、今日はレッカーが朝から何件も入ってきまして、予定していた写真が撮れずにこんな時間のブログ更新(苦笑)

 

今日は最近のレッカーでは1番?に近いぐらい苦労したレア度4.5の案件です(笑)

想像力でついてきて下さいね(笑)

 

車は足回りの部品が外れてしまい、車体が右に傾いている案件です。

正直、それだけなら大した事ないんですが・・現場に着いてみたらまさかの、作業が出来そうなスペースが無いと言う((((;゚Д゚)))))))

奥行きは有るのですが車の前後にレッカー車が入るスペースが無いんです(*_*)

つまり奥の方向に車体を向けないとレッカー車にセットして運ぶ事が出来ない(~_~;)

しかも、キーが無いんです(−_−;)

ハンドル操作とウィンチで簡単に方向転換できるはずが、キーが無いのでハンドル操作が出来ない!

ウィンチを駆使しながら方向転換するしか無いがそんなに引っ張るスペースも無い(・_・;

しかも、ATだからシフトロックがかかりP状態…>_<…

イメージ出来ましたか?

次回はその時の奮闘と、注意事項です(笑)

お楽しみに(笑)

byクサマ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    最近の投稿

    台風

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -