fbpx
MENU

ガレージオプション

★ ナギサオート ★ ユージーランド ボディ ★ セルシオ UFC30 足回り アーム

こんばんは

買取り新着情報です。

高級足回り入りました。

素敵な足周りにしちゃってください。

まずはこちらから

トヨタ TOYOTA セルシオ CELSIOR UCF30 系 社外 ナギサ NAGISA オート AUTO フロント ・ ピロ アッパーアーム ★ 10,000km 走行

2017年3月モデルチャンジしたばかりの物です。
調整幅を拡大!±0mm~-30mm!!!
細目ピッチピロボールを使用し、アライメントの微調整が可能になりました。

 

つづきまして

こちら

トヨタ TOYOTA セルシオ CELSIOR UCF30 系 社外 ナギサ NAGISA オート AUTO リア ・ ピロ アッパーアーム ★ 10,000km 走行

最大作用角度60度のピロボールを使用しており、あらゆるキャンバー角に対応します。
全長調整:+10mm~-25mm

 

最後に

こちら

トヨタ TOYOTA セルシオ CELSIOR UCF30 31 系 ユージーランド ボディ You Zealand Body SS kit リア のみ 30mm ★ 10,000km 走行

エアサス車で車高を落とした際に起こる、エア容量の減少に伴うフワつきの増加や段差等での底づきは非常に不快なものですね。
これはダウンサスにおいても同様で、乗り心地の悪化はオーナーにとっての悩みどころです。
SS kitはローダウンの方法を根本から見直し、タイヤの位置自体を持ち上げる独自構造を採用。
今、装着しているサスペンションを一切交換することなく車高が落とせる画期的なシステムです。
もちろん乗り心地は不変で、例えばエアサス車のエア圧が高い状態での乗り心地が、車高を落としても体感出来るといった仕組み。
これにより、エアサス調整でのさらなるローダウン、ダウンサスやその他のユージーランド関連パーツを加えた極低車高も可能にします。
また、走行時における強度は純正同等以上を確保。安心してローダウンスタイルと走りが楽しめるVIP必須アイテムです。

 

その他ナギサオート商品も入りましたので、是非店頭へお越しください。

何なら、売れんかなぁと思っているアイテムお持ちください。

査定は無料です。

 

by deki

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    ガレージオプション
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -