fbpx
MENU

スタッフブログ

先週の続き

です( ̄O ̄;)

毎回先週の続き!多くない?っと言うツッコミ+写真がないから分からない!(◎_◎;)と言うツッコミが増えてきそうなので、考えました(・_・;

なんとか分かる方法を・・それが最初の画像です( ´ ▽ ` )ノ

分かります?わかります?

分かりづらいですかね?こんな感じでト◯カさんのミニカーを使って再現して行ければと思います(笑)

兎に角奥にあるスペースに車を向けていきたいがジャッキを使って頭を振ろうとしたがダメ、ジャッキとウィンチを使って方向転換をしたかったが下がジャリだったのでジャッキが外れて駄目(°_°)

方法が・・悩みました(~_~;)

どうしていいのか・・

悩みながらウィンチのみで引っ張る・・引きずられながら車が少し方法を変えてきました!向いて欲しい方向とは逆に(T_T)

でも、それなら前から引っ張る!

少し予定通りの方向に(((o(*゚▽゚*)o)))

後は前に後ろに右に左にウィンチのかける場所を変えて方向転換(;_;)

違う方向へ、いや予定通りの方向へを繰り返しなんとか奥にあるスペースに(o^^o)

格闘する事1時間半(; ̄ェ ̄)

炎天下の中だから汗ダラダラ(;´Д`A

財布を忘れ水分補給も出来ず´д` ;

なんとか作業終了させて会社に戻り水分補給しまくった結果4L近く水分をとり夜お腹が痛くなる始末(笑)

本当に色々有りました(笑)

 

最後にサッカー日本代表W杯出場おめでとう

♪───O(≧∇≦)O────♪

byクサマ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    最近の投稿

    台風

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -