fbpx
MENU

スタッフブログ

美味しい長野!!

こんにちは(≧▽≦) すっかり秋ですね。稲刈りも終わってはぜかけの景色がなんだかほっとしますね。

今年も豊作でありますように。

秋の味覚

秋の味覚で長野県の特産はたくさんありますが、私は「ながのパープル」「シャインマスカット」がイチ押し!!

皮ごと食べられて!! しかも・・・・

種なし!! なんて素敵な果物なんでしょう

生ごみもあまり出ません!!

なんといっても・・・甘い、すごく甘いんです。

しかし・・・・

1房 1,000円以上する高級フルーツなのです。なかなか自分では買えませんが・・・

この時期にお土産にはかなり喜ばれる一品でしょう!! ぜひお試しください

秋は果物がいっぱい!!

この時期はスーパーにたくさんの果物が並んでいるので、本当に鮮やかですね。

梨もこの時期ですし・・リンゴも種類によっては時期になりますよね。

子供のお弁当に入れる果物にも困りません。

秋は・・・「食欲の秋」といいますが・・・・

こんなに美味しいものがたくさんあったら、食欲だって止まらないですよね。

 

秋は本当に食べ物がおいしい時期なので好きな季節です。

あともう少ししたら・・・・寒い冬がやってきます。たくさん食べて冬に備えましょうね。

 

by Saiki

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -