fbpx
MENU

スタッフブログ

ありがとうございます

待ちに待った!

嬉しいv(^_^v)♪

本当に感謝します(๑>◡<๑)

ロードサービスに新しく仲間が入って来て頂きました( ◠‿◠ )

名前は・・フッキーって事で後は得意の想像でお願いします(笑)

今月から入って頂いたんですが、メッチャ頑張ってくれてます!(◎_◎;)大丈夫かなって少し心配(身体)になるぐらいです…>_<…


哀愁漂う背中ですね

僕のお願いに全力で応えてくれてます(^∇^)

本当に無理しないでくださいね(≧∇≦)

さて、私ですが・・えっ必要ない_| ̄|○

そう言わずに聞いてください。

とは言っても今月は前半と後半で全然違う店の様になっていますm(__)m忙しさが(笑)

兎に角目標を目指して、どうすればいいのかいつも考えているんですが、レッカーに関しては水物に近いのがあってなかなか日によって忙しさが違います( T_T)

で、私ですが、久しぶりに県外搬送に行って来ました(`_´)ゞ

場所は神奈川県逗子です(`_´)ゞ

一言で言えば遠かった(笑)

片道250km

朝から向かいましたが会社に帰って来たのは夕方18時近くでした(T_T)

でも、たまに遠方の搬送もありですね(笑)

また、次回はレッカーの内容を上げていきます

byクサマ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    最近の投稿

    台風

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -