fbpx
MENU

スタッフブログ

肩こりはつらいよ!!

こんにちは(≧▽≦)

最近、朝晩めっきり寒くなりましたね。そろそろ暖房器具を出そうか悩んでおります。

今日は十五夜・・・「中秋の名月」の予定なのですが・・・

残念ながら天気が悪くて見られませんね。(T_T)

右肩が痛い!!

ここのところ、右肩が動かすと痛いんです。(T_T)

少ししたら直るかと思ったら・・・・なかなか治らないんです。

五十肩なのか・・・・

そろそろ体のメンテナンスもしなくちゃいけませんね。

長時間のパソコンと長時間の車の運転・・・

肩がパンパンです。ただいま・・・湿布で応急処置しています。

ストレッチをしよう!!

ということで・・・

毎日・・・痛みをこらえながらストレッチしております。

本当は、ヨガとかやりたいんですが・・・なかなか通うことができないんです。

腕を上げるのも昔に比べると、硬くてちゃんと伸ばすことができません。

まずはこの肩こりをなんとかせねば・・・

どうにかリフレッシュしたいものですね。

内から外から健康でいたいものです。

 

by Saiki

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -