fbpx
MENU

スタッフブログ

チョット待ってください!

写真はある軽自動車の前側左角バンパーのキズです。バンパーを交換すれば直るかなかな~と思いきや!

あれれ、なんかバンパーがずれているし、ヘッドライトも左右ともぐらぐら動くし、ボンネットも運転席側にずれていました。

バンパーの中のフレーム(車の骨組み)にヒットしていまして、なんやかんやで修理費用は20万円!

車どおしの接触事故を起こして、見た感じそんなにキズ付いてないから、お互い自分で修理してお終いにしましょう。なんてことがありますが

いやいや、目に見てない箇所の損傷がひどいなんてこともありますので、必ずその場で示談なんてしないようにしましょう。

by うんじ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -