fbpx
MENU

未分類

秋空の下で!!

先日初めて伊那のゴルフ場行ってきました。

南信の方はあまり行かないし、伊那に行く事自体がたぶん初めてでしたので新鮮でした

朝はすごく寒くてガチガチでしたが、途中から太陽が出てくれたので日中は最高の天気でとっても気持ち良かったです!!

 

ここのコースはフェアウェイの幅が狭く、ラフも長めにカット

されていたのでなかなか難しかったです。

あとこの日はバンカーにいれまくってしまい、大変でした。練習にはなりましたが…

もう1回行ったらもう少し良いスコアが出そうなので、リベンジしたいです!!

 

帰りに大きくて立派なうろこ雲が見えたので撮ってみました。

うろこ雲と言えば秋!!

すっかり秋らしくなってきました。

これからゴルフ場は秋の紅葉も楽しみです♦♦

byクサカ

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      未分類
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -