fbpx
MENU

スタッフブログ

引き出し作業

3話前の続きです(笑)

忘れてた訳ではないですよ(笑)

上の写真の状態( ゚д゚)

道幅は軽自動車がギリギリ通れるぐらい!

そして、レッカー車は4〜5m近くまでしか行けない状態です(*_*)

ウィンチを伸ばしての作業ですね(^_^)

最初は用水路に木端などを入れて道を作ろうとしたんですが、なにせ水の勢いが凄くて下に引くにも流されてしまう感じです(ㆀ˘・з・˘)

なので、ユーザー様との話し合いしなが、少しずつ前に引く下廻りを少し引きずってしまいますが、用水路に掛かってるブロック橋を目指して!

1人ではハンドリングが厳しいので其処もユーザー様に手伝って貰いました( ̄▽ ̄)

少しでもハンドリングを間違えるとギリギリの塀にボディーが当たり傷になりそうなので、慎重に( ̄^ ̄)ゞ

兎に角ゆっくりと引っ張ります!

焦ると何か起きる様なきがしたので(´;Д;`)

すると、フロントのタイヤがブロック橋に掛かりゆっくり上がって来たので、ゆっくりハンドリングの指示をユーザー様にして、リア側が上がるまで慎重に引き出していくと、車体が上がって来ました( ^ω^ )

成功です(^o^)

焦るのは禁物ですね!

冷静に考えながら作業するのが一番ですね(笑)

byクサマ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    最近の投稿

    台風

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -